
  • 2017.09.01 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    Lv.55への挑戦

    • 2017.08.31 Thursday
    • 07:55


    定例化しつつある山登り


    Lv.55という山レベルは
    とあるサイトで難易度を表すために表示してありました


    前回は雲取山に挑戦しましたが
    鎖場がほとんどなく
    ただただ山道を登りきる
    修行かっ!!
    ってくらい精神的にも苦しい山でした


    だが 今回登った 八ヶ岳の赤岳は
    鎖場がしっかりと設けてあり
    標高が2,899mのため
    頂上付近には木が生い茂ってないのです!





    前半はこんな感じで草木が生い茂ってましたが





    最後の岩場は興奮しましたね( ?° ?? ?°)








    まだまだ挑戦を続けて行きます


    デビュー戦!!

    • 2017.07.27 Thursday
    • 21:04


    ゴルフクラブを握りたての一年生


    早々にコースデビューしてきました!


    この前日焼けして脱皮したばかりなのに
    また焼けてしまう!っと思い
    日焼け止め等を買い漁ったが
    当日は雨、雨ゴルフでした


    でも秩父のゴルフ場に着いた頃には
    小雨となっており問題なくプレーできました♪





    一緒にまわったベテラン先生達に
    教わりながら打ち進めて行く。


    芝の高さや地面の傾斜など
    普段の打ちっ放しとは違い
    とても苦戦。。。


    難しいです。


    その反面、とても楽しかったです^^


    連れて行っていただきありがとうございました!
    新しい経験ができてよかったです


    コースを計画されてる方がいらっしゃれば
    深瀬、この深瀬を参加させていただければ幸いです<(_ _)>


    ちょっと足を伸ばして、、、

    • 2017.06.08 Thursday
    • 23:36


    4/20オープンした
    話題のGINZA SIX


    屋上は緑あふれる庭園となり
    13階建て銀座最大規模の複合施設


    で、でかい








    日本文化とアートを中心とした蔦屋書店が入っていたり
    草間彌生さんの新作「南瓜」の展示、
    地下3Fには観世能楽堂と
    日本人が行っても日本を学べる場所









    お腹が空いたらデパ地下、カフェ、スタンドバーへ


    あの人へのお祝いの品から
    ちょっと贅沢な自分へのプレゼントまで揃っちゃう
    今注目を集める新名所^ ^


    次の休日は GINZA SIX へ!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM